Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘アリアドネ’

アドレナリンヴォルトという1995年から活動している、NGO的なPCゲームのサイトで、マッドダイダロスが賞をいただきました!スポンサーがついていないので、完全にゲームの優劣だけでレビューをしているサイトです。リンクは以下の通りです。見に来てくださいね〜

My Top Casual PC Games for 2010 awards article is now posted!!!!
Here’s the link:

The Adrenaline Vault website Top Casual PC Games 2010

広告

Read Full Post »

マッドダイダロスの最初のドラフトが出て来ました。私はこのようなドラフトを見せられながら、ここにアリアドネの絵を描いて、あそこは元通りミノチェンバ〜とか打ち合わせをしてあのプレイフィールドを作ったわけです。最終的なデザインとだいぶ違いますね〜。ミノタウロスが怒っていますですね。

 

Read Full Post »

物理エンジンを修正し、稀にボールがランプから飛び出す現象に対応しました。

リトルウイングサイトから最新のバージョン1.1.8をダウンロードしてください。無料アップデートです。

Read Full Post »

マッドダイダロスウインドウズ版v.1.1.6にアップデートしました
このバージョンではバグが修正され、ウインドウズでのビデオパフォーマンスが改善されています。すべてのウインドウズ版のユーザーにアップデートをお勧めします。
新しいバージョンをダウンロードしてください。このアップデートは無料です。

リトルウイングウエブサイト ダウンロードページ

Read Full Post »

Read Full Post »

来ましたよ〜。いろいろなコンピュータのスクリーンに合うようにグラフィックを調整、完成したスクリーンショットをホームページにアップロードしました!300枚くらいの絵をちみちみと手作業で調整、大変だったけど納得の仕上がり。

マッドダイダロスショップも準備OK、マニュアルもほぼ完成、フジタはピンボールの魔術師、出井名人と役の最終調整中。本当にもうすぐで〜す。

– レイコ

Read Full Post »

テセウスの目的はミノタウロスを倒して生け贄を解放すること。ダイダロスとアリアドネは彼を利用する事を考えた。未来に行く事ができれば彼女の宇宙船を修理するために必要な技術や設備を手に入れることができるのではないかと考えたのである。

彼らは、彼らを未来に連れていく替わりにミノタウロス退治を手伝おうとテセウスに持ちかけた。彼らはミノタウロスを倒すための武器を作るため、テセウスに今は巨大な迷宮の一部になっている宇宙船の残骸を探索して必要な部品を集めさせることにした。

— マッドダイダロスストーリーより

と、いうわけで、プレイヤーであるテセウスがダイダロスの工場に行くと「なんか新しいの持って来たの?」と聞かれるわけでございます。

フジタはゲームルールの最終調整真っ最中。あと2週間でベータ版を完成すると今日言いました。本当だといいんだけど〜!

– Reiko

Read Full Post »

Older Posts »